

冬季オリンピック

冬季オリンピックが始まりましたね。


15歳の最年少メダリストが誕生!若いって凄いですね。


プレッシャーや緊張とは無縁な感じがしますね。うらやましい。


時差がある為どうしても夜更かしになってしまって・・・寝不足気味の方


多いかも?でもスポーツはなかなか録画で観る気にはなれませんよね。


男子フィギアもいよいよ始まります!


やっぱり見逃せません・・・今日も夜更かしかも?









寒すぎ

暖かかった週末から一変・・・寒い寒い昨日今日ですね。


この寒暖差は身体の調子を狂わせます。ついていけないと感じている方


多いのではないでしょうか。


入試真っ最中の学生さんや親御さんここを乗り切れば必ずみんなに春は来ます。


気合を入れてあと少し頑張ってください。








つかの間の

最近・・・少し気温が高くてほっとしますよね。


しかしまだまだこれから寒い日が続きますよね。


風邪ひかないように気をつけてくださいね。




今日は晴天!朝から晴れ着姿の新成人のお嬢さんがちらほら


やっぱりお振袖は良いですね。


成人式の思い出は・・・皆さまざまお持ちだと思います。


素敵な一日にしてくださいね。






恭賀新年

明けましておめでとうございます。


本年もクリアボディーをよろしくお願いいたします。


お正月休みいかが過ごされましたか?


今年は初詣のおみくじで一番!大吉!を引いて幸先の良いスタートを


切ることができました。


今年は良いこといっぱいありそうな予感です。


ちなみに去年は大凶でした・・・しかし特に悪いことも無い一年でした。


良いことだけ信じて!一年過ごしましょう。


クリアボディーにも幸運がたくさん来ますように!




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クリアボディ

Author:クリアボディ
尼崎は南武庫之荘で、リラクゼーションマッサージ(足裏マッサージ含む)をやっております、クリアボディです。
遠くに行かなくても近場にこんなお店があったんだ!?と満足していただけるよう、スタッフ全員でがんばっています。
このブログではお店で感じたこと、休日に思ったことなどをふわふわ書いていきますのでよろしくお願いしますね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

