

今年も一年お世話になりました。

 クリアボディーの年内の営業は本日で終了致します。


 今年はプライベートでおめでたい事がいっぱいの一年でした。

  
  お世話になった皆様方ありがとうございました。                                        


      良いお年をお迎えください



        クリアボディースタッフ一同





もうお正月休みに入られた方も多いかと思います。


9連休・・・何をして過ごされますか?


大型連休明けの腰痛!これには十分にご注意を!


お休みの間からだを休めるのは良いのですが・・・


運動不足で完全に筋肉が固まった状態で年始にお仕事を


はじめると・・・ギックリ!というのは良くある話です。


三が日を過ぎた頃からお散歩に行ったりボチボチ身体を


動かせてあげてください。


新しい年を気持ちよく迎えられるように!


気をつけてくださいね。

フィギアスケートの熱い戦い

昨日のフィギア感動しました!


させていただきました!と言うべきかも知れません。


究極の!極限の!緊張感!観ている方も心を奪われますよね。


いつもだと・・・なんとなくヒイキの選手を応援するだけで終わる


のですが。昨日はどの選手にも頑張れという気持ちになってしまいました。


オリンピック選考・・・個人的には高橋に!と思ってしまいますが・・・


こんな時はじゃんけんで!という訳にはいかないですかね。


今日は女子のフリー&オリンピック選考の発表!見逃せないです。


あ・・・でも今日焼肉行くんだった録画しとこ

年末年始の営業予定

あられ。。。降ってますよね。



今日は大掃除日和かとおもいきやまさかのお天気。



寒い日が続きますね。



今年もあと少しクリアボディーの年末年始の営業日を



お知らせ致します。



年末は29日まで年始は6日より営業いたします。



よろしくお願いいたしましす。











遅れてくる筋肉痛

先日臨時ゴミ・・というのを出しました。


使っていないベッドやラックや今回はかなりの量廃棄したので


作業も大変でした。重たいものを大量に運んだので・・・腕とか


挙がらなくなるのでわと心配していましたが・・・いまのところ


大丈夫です。ただ!!!年齢を重ねると後で来る筋肉痛


おとといから昨日にかけて作業をしていたので・・・明日あたりが危ないかも


ある程度のケアはしているのですが・・・ちょっぴり心配です。


遅れて痛くなる理由は諸説あるようですが・・・都市伝説!という方も


いらっしゃる様です。それは若いから解らないんでしょう。本当に


遅れてくるんですから。


見解はいろいろ・・・ただ身体年齢のバロメーターですよね。


腰周り、左腕、頚はすでに痛みがあるのですが・・・明日あたり


足に痛みがくるのでわ・・・!何でかちょっと楽しみです。


筋肉疲労は解してしまえば大丈夫なので・・・クリアボディーに


ご相談くださいね。















期末テスト

子どもたちの2学期もあと少しですね。


中高生を持つお母さんは期末テスト疲れ・・になってませんか?


自分が試験受ける訳でもないのに何だか疲れますよね(笑)


夜はどうしても遅くなるし・・・お昼ご飯は用意しないといけないし


当の本人はテレビ見てるし・・・何かイライラする!!って感じで。


成績が出たら更に疲れたりして・・・こればっかりは本人が頑張るしか


ないですからね。皆さんストレスためないで下さいね。


クリアボディーでお待ちしています


大掃除

大掃除・・・12月に入ると少しずつ始めて行かないと


最後になって大変ですよね。今日みたいに少し晴れた日に


午前中大掃除で・・・午後からゆっっくりするのが良い


お休みのすごし方かも?


用事を済ませたらクリアボディーでお昼寝して帰って下さい。

クリアボディーで最近フットコースを受けられるのお客さまが急増中です。


真夏は足がだるくなりやすいので比較的多いのですが


ここ最近急に寒くなったせいかとにかく好評いただいています。


クリアボディーのフットコースはいわゆる中国式足ツボマッサージです。


まず足裏から刺激して・・足指を丁寧にほぐしていきます。


指先は冷えている方が多いのでしっかりと!


次に側面から足首にかけてしっかり流してふくらはぎに・・・


その頃にはかなり温まってきているはずです。最後に再び足裏に戻り終了


ふつうと言えばふつうなのですが、ちょっと技術が違うのです。


これが好評の理由かと思われます。


常連のお客様はクリアボディーのフットでなければという方ばかりです。


本当にいつもありがとうございます。


ご期待に応えるべく日々精進して参ります。クリアボディーの


フットコースお試しください。お待ちしております。
















11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クリアボディ

Author:クリアボディ
尼崎は南武庫之荘で、リラクゼーションマッサージ(足裏マッサージ含む)をやっております、クリアボディです。
遠くに行かなくても近場にこんなお店があったんだ!?と満足していただけるよう、スタッフ全員でがんばっています。
このブログではお店で感じたこと、休日に思ったことなどをふわふわ書いていきますのでよろしくお願いしますね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

