スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作ってみてください

大型台風に振り回された10月・・ここ尼崎は大きな被害もなく

気温も20度をきってようやく夏が終わり

安心して衣替えができる季節になりましたね。

我が家でわクローゼットの衣替えと同時に冷凍庫も模様替えをします。

夏の間はとにかく牛乳パック氷やら凍らせたお茶それから保冷剤で

いっぱいになっているので涼しくなると整理して冬仕様に変える訳です。

整理してみるとほ保冷剤って貯まってますよね。

これで芳香剤が作れるってご存知でした?

めっちゃ簡単なので作ってみてください。

ガラスの器にジェル状の保冷剤の中身を出してそこにパステルで(少量)好きな色をつけます。

仕上げに好きな香りのアロマや香水を混ぜたら出来上がり自分の好きな香りを付けることが

出来るのでとても癒されます。消臭効果もあるそうです。

私は小さいのをたくさん作っていろんなところに置いてます。

捨ててしまうのはもったいないので是非お試しください。



              



少し大きい文字少し大きい文字
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クリアボディ

Author:クリアボディ
尼崎は南武庫之荘で、リラクゼーションマッサージ(足裏マッサージ含む)をやっております、クリアボディです。
遠くに行かなくても近場にこんなお店があったんだ!?と満足していただけるよう、スタッフ全員でがんばっています。
このブログではお店で感じたこと、休日に思ったことなどをふわふわ書いていきますのでよろしくお願いしますね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。